秋の新作ゴールデン服は ぷっくりお袖が可愛いワンピです

今年の秋物の新作です!!
ふっくりお袖が可愛い パフスリーブとふりふりスカートのワンピースです
袖山にギャザーを入れて ふっくらさせてみました
袖下はありませんので 腕の動きを妨げない ゴールデンに優しいデザインになっております
小型犬サイズまでご用意しましたので、多頭ファミリーでお揃いになります!




シックなネイビーなので クラッシーな印象です
アップリケを付けて 可愛い感じにもなりますので
お申し付けくださいね~




こちらは生地の関係で 小型犬サイズのみになります



お袖なしのタンクトップの形や
スカート無しなどのご希望の方も お申し付けくださいね!