パピーのお客様モデルちゃん♪ パウロくん♡

8月になりましたね!
あっという間に 急性盲腸炎の手術から1か月経過しました。
朝起きた時、休憩の時など、伸びをするとおヘソが痛いです(^_^;)

なぜおヘソかと言いますと・・・・
腹腔鏡手術の際のカメラは、おヘソから入れるんですぅ
ひぇええええ~ッ

子供の頃 
「おヘソのゴマは取ってはいけないよ」と触ることさえ禁止だったのに
おヘソからカメラだなんて!!
こわい、こわい、こわ~い(~_~;)

というわけで おヘソの話でした

さてさて
今日は 超かわいい パピちゃんをご紹介させていただきます~♪

本日6ヶ月を迎えた パウロくんです♡




きゃわゆい~♡♡♡




福袋はパピサイズはありませんでしたので
お洋服は 今は少し大きいのですが
あっという間に大きくなりますもんね!





パウロくん♪元気で大きくなってね(*^_^*)
大きくなっても 私のお洋服を着てくれると嬉しいな♡