体調不良につきまして

作業の遅延のご連絡です。

5/19-20の神戸出店から帰宅しましたが
そこから10日程、体調不良になりまして・・・・

5/22から身体が重く、疲れやすく
昼間に目覚ましと思ってお風呂に入ったら
湯船の中で爆睡・・・・(~_~;)

その後も疲れやすく、おかしいな~と思っていたら
口唇ヘルペスができまして
「こ、これは疲れすぎだ」としばし休もうと思ったら
寝込んでしまいました

さらに追い打ちで
左目がものもらいに。。。

だいぶ抵抗力が落ちていたようです


そんなことがあり
作業がだいぶ遅れてしまいました

お待たせしているうえに
さらに遅延で申し訳ございません

本日、5/30徐々に復活してまいりました!
少しでも追いつくように
作業を再開いたします!

お洋服をお待ちのみなさま
今しばらくお待ちくださいね。

体調管理も仕事のうちですね。。。。トホホ(・・;)