優秀デニムのお話し

ただいま店長一押しの
「ライトデニムの可愛いジャンパースカート」

可愛くって 洗濯ジワに強い優秀デニムなんです!
バーバリーやヴィトンが使用している有名な播州織の産地、兵庫県の工場で
産地の知識やノウハウを活かし
工場内で企画開発され作られている優秀デニム生地!


綿にポリエステルをいれることで
通気性がよく 洗濯ジワになりにくく
高品質な国産デニム生地です





波打つような スカートのフリルは
ただギャザーを寄せただけではできないのですッ←ここが重要(*^-^*)

何度も試作を繰り返し 何度も型紙を作りながら
こだわりのフリフリスカートが出来上がりました

スカートの裾は丁寧にメローをかけて
ふっくらフリルになるよう
1枚ずつ丁寧につけています←ここが自慢(≧▽≦)



明日はデザインのお話しですヽ(^o^)丿