こだわりのジャンパースカート

ライトデニム
インディゴデニム
レース&デニムのオックスデニム

これらの3点の生地を使って
ジャンパースカートが出来上がりました




私は伸縮のない生地で
ワンコの身体を包むようなお洋服は作っていないのです
伸縮がないと 着にくくて
ワンコにはストレスがかかると思うからです

しかしながら
ニットに比べて多様なプリントが楽しめるプリント生地は
伸縮しないものばかり(;^_^A

そこでデニム生地でも
着やすいように!
動きやすいように!
しかも可愛くッ!←ここが大事ですね(#^.^#)
というデザインを考えていました


脇は面ファスナーで幅の調節ができ
胸周りの調節ができるようにリュックカンで肩紐の調節ができ
さらに可愛くッ!!

3拍子揃ったこだわりのジャンパースカートができましたーーーー!

元気なワンコの動きにも負けないよう
面ファスナーを3本つけました



背中とお腹にはしっかり支える見返しを付けました



裏側もバイアスで綺麗に始末しました



そして
このふんわり波打つふりふりスカート!!
ギャザーを寄せるだけでは出来上がりません(≧▽≦)
裾周りもきれいにメローをかけています
これが時間がかかるんですよ~
さらに
台布に1枚ずつ丁寧にフリフリを壊さないように縫い付けます



お揃いおリボンもご注文いただけます



部品が多く 仕上がりまでに時間がかかってしまうのですが
この可愛さって 他にはないよね?!
自慢のジャンパースカートです♪


お出かけ着に
ぜひどうぞ(*^-^*)